スポンサーサイト


タイトルなし

リボーン26巻読んだぜー!!
とりあえず簡単に感想
ネタバレってやつだぜ!!!


アニメ的な四角は意外と気にならなくなったのでまあいっかーみたいな
てか全体的にサービス精神強いなっ!!!!
いや全然悪くはないんだけど悪くはないんだけど僕の性格てきにあんまあからさまだとね、うんなんか意味もなく山ヒバのターン入ってねこれ狙ってねつか天野さん実は山ヒバ押したいんじゃね(腐り死ね
いちいち悶えたんすけど何あの雲雀さんの山本に対する信頼感というかよく知ってるよ的なニュアンス!!!!!
そんなに山本と雲雀さん絡んでたっけ妄想で補ってるから現実がどんな感じだったか覚えてないんだよねこれは1巻から読み返せという密かな啓示…?(違う
てか山本大活躍じゃん悪夢の自滅から見事に立ち直ってすげーかっこいいポジション取り戻してんじゃん!!!!!
ボンゴレボックスが秋田犬の次郎とか素敵すぎる何あの妙にリアルな次郎wwww
でもってツバメさんの名前がとうとう公開だよよっしゃ!
小次郎てwwwネーミングセンスいいわあwww
これで山本の人気℃上がるに違いねぇな!!めちゃめちゃかっけえぞ!?
てかさみんなスーツだよ待ってましたスーツだよ
まあ雲雀さんが制服なのは雲雀さんだからなのさ☆
いやでもあの山本武だから的発言素敵すぎるもっとさりげなく頂きたかったけど贅沢というものだね
将来2人でコンビ組むっていう山ヒバ好きの設定(本当にそういうシーンがあったのかもしれないが←)もあながち妄想ではないのでは(^O^)
ただどう考えても攻撃のタイプが似てて補い合うとかじゃないんだよなー2人最強すぎねぇ?←

ただあの小次郎合体版の時雨金時はいただけねえ
なんだあのファンタジーに出てくる勇者の剣www
そこはもっとこう、刀のかっちょいいのを保ったまま小次郎と合体させるとこ…(無理
アニマルも活躍すごいよなーボンゴレのがアニマルだったってだけだけども動物好きなんだな天野さんきっとww
アニマルといやナッツ出てきたね!!!!
前にどんなのかは見たことあったけど天野さんの素敵絵ははじめてだってことでによによ
しかもツナ→ナッツっていうネーミングセンスがなんだかいい
あとは雑然と
スパナくんの寝てるのが可愛かったwww
正ちゃんもいいけどね!!
癒されるメカコンビ(ジャンニーニは…んー←
あとやっぱバイクはかっこいいっすね!!!
白蘭の顔の転送装置的なの(名前覚えてない)のクオリティ高ぇ
ちび白蘭可愛いラン♪ラン♪
ブルーベルが可愛い性格はそんな好きでもないけど
やっぱ可愛くてかつ性格もいいユニちゃんが好きだなww
いつ出てくるかなww

まだ何かあったらそんときつぎたす
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
