

久々にこんなごあいさつ。

そういえば楽譜係になったよ久しぶりな気がするさっちゃんです←
猿飛さんじゃあ、ありません^^

すげぇなりたいとかなかったんだけどね、アンケートの時点で手を挙げないで様子を見るという卑怯を働きまして
一人空いてたから入ったっていう←
まあパートの子がいたから安心して入ったっつーのもあるんだけどねって話

本題としては
26日に現社の哲学だの思想だのについてのレポート提出があり内容を決めてない
その週の木曜に数学の小テストがありそのあとレポート提出がある
さらにテーマの定まらない総合が待っている

…なかで!!!!

ハロウィン企画やろうとしてますぜ(*^∀^*)←
内容は簡単
ハロウィン絵をCPで!!!!!
リボから2CP、ヘタから2CP選出してシタガキ中です
果たしてどこまで出来るか!?
全てシタガキで終わってしまうのか!ペン入れして終わるのか!はたまた色塗りまで出来るのか!余裕できて絵を追加できちゃうのか!(たぶん無理´ω`←
とりあえず、ハロウィンまでのカウントダウン的に投下できればいーなーという思惑

ハロウィンだいすきww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
