最近の地理が楽しすぎる件について

楽しすぎるんですよ。

色んな地域を経てですね、ヨーロッパにたどり着いた訳です(・ε<)-☆

今日も、イギリスが仲間外れだとかフランスが嫌いだからとかもうなんなんだこのヘタリア色!!!!!

言うまでもなくによによしてます
マスクマンでよかった←

まだまだ続きそうですwww

今唐突に思った

「このお馬鹿さんが!」ってなんだかすげえ可愛いツンデレっぽいてかこれオーストリアさん受けでイケんじゃね←
目移りやばいね目移り


部内ヘタリアアンソロジーはですね、まさかのカップリングを狙ってます
方言が難題
あと、ページ数納まるかどうかがね…
早くネーム終えてそこ確認しないと
他を考えなきゃとかあるしね

あ、友達から借りた青春鉄道が面白い!
昨日借りたばっかだけどとりあえず山手線が好きだと思いましたww
あと東上線
それから鬼畜メガネにいじめられてたはとの子(名前忘れた)
…腐にはたまりません←
腐でいうと埼京線と宇都宮線とか、りんかい線の絡みとか東上線のプロポーズに聞こえたら辺とかキたんだけどね!!*`∀´*

それから最遊記10巻を見かけてぬおーってなって最遊記読み返したくなった
八戒さんの過去話読みてえ!!!
ブックオフ行こう
峰倉さまといえば少し前、新装版とかで2冊あったbrotherともう一つ(タイトル忘れた←)のいかにもBLだぜ的なのがすげえ気になる
峰倉さまの堂々たるBLを拝んでみたい←

とまあだらだら
総合まったくやってねーよ
数Aがんばるぜ
昨日今日はシチュー食い過ぎて気持ち悪くなってたんだぜ

スピッツのライブに行けるかもしれなくなってきた!!!!
やばい!ライブでびゅーしちゃう!?←
絶対絶対ライブいいもんよー
てかもう金が許す限り何度でも行きたいかんじ←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ