スポンサーサイト


指先を紡いで

あれ今化学で原子核とかやってるんですけど
電子殻の一番内側の名前がK殻(ケーカク)で
自分が昔書いた小説のキャラの名前と音が同じで、なんだか一人で勝手にくすぐったいです
つか、意識することで居眠り防止忘却防止
懐かしいなあケーちゃん
あの頃に戻りたい
戻りたくはないけども

つかヤバい
文化祭の後夜祭でね、フォークダンスやるらしいんですよ
男女で
女女も男男もなし
嫌すぎる逃げたい俺は男だ可愛い女の子と手を繋がせろ!!!(落ち着け
一回目の練習でいきなり男女で手繋がせるとかね
そんな伝統要らない!!


あー、なんかカラオケ行きたい
歌うのはいつもの曲だろうから迷惑極まりない感じだけど笑
…行く時間もないけどさ
飛火さんの声聴きたいー

部活の練習で使うパッドとスタンドが来たんだけど
練習ちゃんと出来るようになったから嬉しいは嬉しいけど
なんかいよいよ自分パーカッションなんだなあって思って
なんか嫌な感じがした
消化出来ないものがわだかまる感じ
そのうち慣れるよね
現実を受け入れてかにゃならんよね

面談あったんだけど
提出物出してないから先にやっただけで
全員やるっぽい
よかったー…いや、よかったのか?

テストやばいよーほとんどの教科で平均下回るよー
追試もあるんだね高校って←
勉強ごときに思考使いたくないんですけどそんなことにかまけたくないんですけど
高校生活っつったら部活に行事に日常の他愛もない会話に楽しい青春な感じっしょ
…どれも遠くにあるよ←
bestな仲間はもういるからいいけどね(ぶつぶつ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
