No,9494

臆病な自尊心。




タイトルなし :: 2009/11/25(Wed)

…っ!ここにバカがいる…!

総合の提出期限きれてて明日が授業なのに何もしてなくて部活ないし図書館行こうと思ってたのに

…友達の誘いでコロッとメイトに行っちまいました←

あああ幸せだ…←

ヘタリアグッズとかめっちゃ可愛いしな、リボーングッズの量ハンパないしなキャラソン第3弾始まってるしな瓜とかのボックスぬいぐるみとかあるしな雲雀さん可愛いしな
しかも友達2人とも腐っててん、北欧のギャグの同人誌がかなり面白くて可愛くて希日のR指定のとかやばいきれいでエロくて
純ロマもしってたっつか好きって言ってたしいろいろBLマンガかしてくれるって言ってたし
最遊記で語りまくっても引かないでくれたよ!
つか10巻にしおり的なのついてたし!すげぇ!!!生の原稿貼ってあったし!!かなりやべえっ!!!!
しかも八戒さんの過去話の小説とかあったし!!!!買おうかな…(ごくり
でもほんとは立ち読みでとどめたい←
でもビニールかかってたしさ、早く帰らなきゃだったしさ!
もう楽しすぎてマシンガントークってしまたぜ
こういう話題でのみマシンガンってどうなの自分w

で、一時間くらいあったんで予定と違うほうの図書館に寄りーの、
目的のガイドブック的なのを漁って無心にイベントの名前を写す作業をしてやっぱ時間全然足りなくて借りようと思い立ったけどカード作んなきゃで閉館時間すぎてでも司書さんの優しさにより本は借りられて
そのあまりの重さ(やたら問題集プラス借りた本6冊)に肩いたい肩いたいてかリュック裂ける←
もーどーやってまとめようかな…
つかテスト勉強もね、うん…

でもメイトに行ったことはまったくちっとも後悔してないよ!!
だって今逃したらいつ行くよ?ん?←
まあこれを勉強するパワーに換えるんだよ
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

遊ぶために

瓜のいいなー。生で見たんかいいなー。
そういや全然いってねーなー行きたいとは思わなくな・・・黙ります。
マシンガンっていうよりガトリングガンじゃねーの(笑)
勉強に一生懸命なのか、そっちに一生懸命なのか・・・わからんけどそういうことにしておく!
最後に一言。
ねこねこさんとぽちくんの飼い主は縁側で日向ぼっこしてればいいんだよ。あとみかんの←
でもきれいな絵が見て見たいです←

  1. 2009/11/26(Thu) 13:44:06 |
  2. URL |
  3. 勉強やれよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/172-8e3f4ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)