スポンサーサイト


タイトルなし

図書館っていいね
なんかはまる
テスト勉強は図書館通おうwwって思って通ってます
まあ元は総合やるためなんだけど
総合も提出しねえとなー
来週まで待ってくれてるんだよなー怖いけど意外と優しい担当のせんせい(数)

あ、今日の授業中当てられて、360÷5の暗算とか72÷2の暗算が出来ないのがばれました(いい笑顔
しかもsinをなんて言うのかど忘れしてあわあわしてた←
数学なんてこのやろー

別の授業中にちょっと妄想地帯にワープしてたんすけど
したらもうアンソロったスーノルの話の続編ってかあそこまでいくとシリーズだな
俺の中のスーノルの設定が固まった!!
いつか語ろ←
てか総合の資料見てて思ったけど昔は北欧わりと仲悪かったみたいだ
デンとスーさんとかデンがクスーさん家侵略してたりだし
デンはちょっと北欧っぽくないとこ多め
とにかく楽しいね!!
許せないのがその資料にアイスくんがいなかったんだよ!!!!
ノルと兄弟なのに!!
しょうがないのかなー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
