タイトルなし

テスト終わったー
今日は国語と化学と英1と家庭科返ってきました
化学やばいぜ平均マイナス6だぜイコールを全部矢印でかいた時点で終わってる(^O^)
家庭科なんて平均マイナス12だぜwやる気なさパネェ
国語と英は8割いった!
どこまでも文系な僕ww
明日数学全部返ってくんだよなー
どっちか平均いってくれないかなという淡い夢
だってテスト勉強の半分は数学に費やしたぞたぶん!!

テスト中に思わず携帯にメモってたこと↓
えろのるはデンだなあとか
待て自分攻ガネ好きだけど受メガネも同じくらい好きだったてか無口で感情読めなくて苛立つとかいいと思ってるよいつもってことでデンスーもイケるんじゃね?とか思ってしまったよしまったんだよ!!

…みたいな←
あとは地理のテストで73年EU加盟とか81年EU加盟とかの国を選べみたいなのが完璧だったww友達と確認し合ったw
イギリスの二枚舌出たしな!!
何やってんだイギリス!!
でもメリカも同じようなことするからやっぱ似てるなーとか
他にも色々考えたり思ったりしたんだけどめんどくさいから省略←

あのな、とりあえず総合がヤバいんだが今日じゅうにレポート終わらせんとなんだがやりたいこと半分も出来てねぇんだよな、うん
もう諦めて一部分で書くことに(今日)決めたんだけどこれからの作業を考えると気が重い
にもかかわらず、アンソロの原稿とかな、ハピバ西ロマとかな、描かせてもらえるハピバ絵とかな、年賀状とかな、自分で自分を追い詰めまくってるんだなこれが!!
楽しいこともやっぱしたいやん?←
それにいま吹部もヤバくて、1月まで演奏が食い込んでて定演の練習に入れなかったり、まだ曲が決まってなかったり、でも中学生の受験で土日使えない日とか結構あったり、日にちが去年より10日以上早かったりするらしいんよ
今日話があったんだけど
そんなヤバいなら初心者マークついてる僕はどんだけヤバいんですか
やっぱ朝練とか残りとかした方がいいんかなあ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ