スポンサーサイト


タイトルなし

さぁさぁ毎度恒例テスト返却だよ☆(おちつけ

まず数1
平均マイナス13!
そして数A、平均マイナス18!
わおw刺激的ww←
英Gは平均越え!
地理Aも平均越え!
でもめちゃくちゃしにたい気分←
あんな自信満々だったヨーロッパ加盟が全滅!!
なぜかって答え方を間違えていたのさ!!←
でもめっちゃひねくれ問題なのさ
~に当てはまる国を地図から選び、下の首都名から選び、その番号を足しなさい
ってさ、訳わかんなくね!?
まあ毎回答えを選んで番号を足す問題出てるんだけどね!!←
てか問題をよく読んでなくて、地図にない場所も選んじゃってそれぞれの首都名書いちゃったんだよね
てかなんであの問題の地図に北欧がねぇのさ!いじめだろいじめだべ!!
ヘタ友は1ミスだけだったというのに!!!
まあ平均は…越えたけどね
もー鮮やかすぎるわ自分
ちょう文系

残るは理Bと現社と情報!!
これで理Bが平均以下ならぱーふぇくつ(^ρ^)
でも理Bほとんど勉強してねぇから9.5割平均以下やろなww
そしてノー勉でのぞんだ情報の行方やいかに!?←

総合は今日むりやり適当にレポート出したんですけど
あみだで一番引いちまいまして
来週発表ですどんっ
うわーなんか死ぬわー死ぬ気でやらんと発表なんぞ出来ねえと思いつつこんな時間。
…なんで?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
