スポンサーサイト


no title

ふー。ハゲの話から復活しましたが
てか自分ハゲハゲ言い過ぎ。どんだけハゲ好きやねん

この3日間、定時入試の関係で校舎使えないんで
21時まで公会堂借りて練習だったっすよ
眠い!
まあこれでホール練終わりってのはちょい不安
テスト返ってきたしね
数学どんだけやばいんだ自分
数学と保健の3つが平均点下回り
他もだいたい平均点やしな
はー…まあそんなに勉強してねーけど
全然時間費やしてないでやりきれなかった感
平均越えりゃこっちのもんや!!←
もーやだ追試勉強したくねぇでも勉強しなきゃ絶対合格しねぇ
ホワイトデーもあるしなー
三送会までに贈る絵描かんとだしーBL本の小説は生みの苦しみに苦しんでるしーもう文化祭の原稿のネームきらんとらしいしー
来週の球技大会中に部室行って…あの…誕プレ(あえて誰のとは言えない)…やらんとやし…ごめん!ごめんよ!
しかも美術の油絵自画像、居残り中に気に入らんから右目潰したらそれ以降行けてなくてこのままだと目がないのが廊下に並べられちまうっていう笑
てか演劇のやつの日に外部からの先生のレッスン…
部活休んでやれと思ってたのに…なんだこのどんぴしゃ
悩む困るわー

スピッツ行けるようになった!!超嬉しい(≧∇≦)
生声生声!!MC楽しみ!見えなくても聴こえれば!!!何歌うんかなあwwww
とりあえずトリネシア気になるBLマンガ読みあさりたい夏目すげえ面白い何度でも読み返したいおお振りマンガ全巻読みたいメトロつか副都心いい山手線いい東武日光いい人間シリーズ集めたいリボ雲雀さん可愛い初代ファミリー編ってなんぞもろもろ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
