48320

ぱいんのあとにどーかと思いますが笑

笑太の弟分、蓮が昨日いきなり逝きました
風が強かったから、風に乗ってどっか広くて走り回れるところに行ったんじゃないかなとか
え、今ちょっと上手いこと言ったかも(ry
スピカのこととか思ったりもして
こういうときに聴くのはやっぱスピッツですね
今ランダムで春の歌とか流れてよかった
はー…あいつまだ四年と8ヶ月くらいしか生きてないんですよ
8ヶ月くらいずっと闘病で
犬なのにまともに歩けないし頭も痛かっただろうし
最初に倒れたときはすぐ逝かれるかもみたいな感じで、安楽死させるかみたいな話もあったから
よく頑張ってたよなって思う
本当にな、頑張り屋で
図体でかいだけじゃなくて、でかかったな
こんなにでっかく穴空いちゃったよお前んとこ
最後の方ほとんど面倒みれなくてごめんな
遠くの散歩も出来なくて走れなくて出掛けられなくて、好きなこと全然出来なくて、訳わかんなかっただろうなー辛かっただろうな
けどありがとうな大好きだったよ
馬鹿な蓮がめちゃくちゃ甘えん坊な蓮が、大好きだったよ
ありがとな
本当にびっくりしすぎて
本当に本当に、次生まれてくるときは病気しないでいい人に出会って幸せに生きろよ

なんて、思ったりして
あ、タイトルの数字は忘れちゃいけない数字です←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ