タイトルなし

アレク脱退しちゃった…
4人になっても音平気なのかなアレク分減ったりして何か違っちゃったりとかしたら嫌だけども
いや、Takaの声と言葉がある限りファンは止めないけどね!!
活動再開っすよーww
でもシングルどうしよう借りてた子に借りるためだけに接触するとか失礼すぎる
思い切ってヨー○堂近くのレンタルんとこ会員になろうかな
つか考えてはいるんだけど
ポルノのアルバム聴きたいしね

地下鉄で中学んときの友達に会ったよー
全国レベルのマーチング入ったんだよすげーなー
つか最初気づいてもらえなかったんだけどね
制服じゃないとわかりにくいらしい…;;

それから今日はシャトルランがあって
ほんとにめんどい←
で、なんかこの前手がきマンガもってた子と接触出来て
休み時間に話しかける気になれて
話してみたら、MFCの部誌だそうで。
やったッそっちの人だった♪←
てか初音ミクの話とかしてたしね(盗ちょ…←
で、部活のない日にMFCに連れて行ってもらえることになりました!!!
楽しみだなー上手い人いっぱいいるんだってさwww
その子も軽音とKHIとの兼部なので、月2でもいいよみたいなこといってもらったー
つか、思ったけどそっち系の人って軽音とか多くね?
うちの学年の、オタク公言した素敵なオープンの人もフォーソンだし
気のせいかな
ともかく、ヘタリア好きとかに会えるかも!!

てか明日は宴騒会です
部活が50周年記念です
どうりで、部室が木製プール倉庫みたいな上に床が抜けそうに歩く度歪んで雨漏りしてて余裕で隙間風入って壁も天井も木がはがれまくってるわけだ
…ほんとすごいよあそこ
横浜まで行ってきます
どっかの店でOB、OG180人くらい来て演奏したり挨拶したり飲んだり食べたりするそうで
横浜でたついでに先輩とスティック買いにも行きます
名前をつけてやろうかな←

20からテストなんすけどね
てかこんなヤバくなければ8と話せるのに
なんか意志が全然足りなくて、そういうのがあれば別にテスト休み遊んでも平気なのにとかバカなことを…
こんな自分でごめん
話がしたいーなんでもいいからーー
実は、最悪って?とか聞きたかったんだ←
気になる、けども
メールできくのも妙だしね

てかね、どうしてそんな気分にさせることばっかりなのか自分でわかんないんだよね
わからなくはないんだけどさせない術がわからない
ありふれた表現だけど
危ない橋を渡ってるんじゃないかな実は
渡りきれるといいな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ