スポンサーサイト


さくら咲く咲う笑う

昨日はヒナとデートだったよ!!
…いや、もちろん遊んだだけですけどね笑

いきなり遅刻するとか何やってんの自分?状態でしたがまあヒナちゃん優しいから←
第一目的は31ww
せっかくだからカラオケ行っときたくね?みたいな感じで急遽カラオケへ☆
はじめから行っといた方がよかったんでねみたいな後悔もあったけど新たな発見したからいいや
いつものところが一時間半くらい待たなきゃいけなかったから帰る時間になっちゃうよって諦め
でもここまで来た交通費とか期待とかで諦めきれないところに「カラオケ」の文字!!
居酒屋とかと同じビルにあるので、
え、入っていいのコレ入っていいの でしたが
なんか無事入れていつものとこより安く済んだ気がします
ま、フリーじゃないからね
次はワンピースもっと覚えてたいからヒナに借りれるといーな!
そろそろ締めるかーってとこでまさかのメール来たけどね
さくたさんめげません…めげてないんだからね!
…嘘ですめげてます
少しは僕に優しくしてよ!(by伊勢崎)
人望ないのは知ってますしょーがねーです(´・ω・`)
前日の夜中に誘うとかとんだ地球の枢軸だしね←
次こそみんなに会います
しつこいはさくたの代名詞!!(やめれ

カラオケ終わってから目的の31へ♪
そういや今日31の日じゃーんwってお得な気分になって2人で美味しくアイス食べてシメました(^O^)
素晴らしいぜこのデートプラン☆と自己満しつつ笑

クラス替えどーなるかなー
音美書だけは勘弁してほしい
むしろ一年毎にクラス替えされても人見知りには困るし。
もちろん頑張って早く馴染めるようにするけどね!!!!
そうすると、ぶっちゃけ吹部の人多いから音美書の方がよかったりするけども笑
でも吹部の人にあれれな感じを見せるのもどーかと思うんで
まあどっちでもいーや←
つか最近吹部の人たちが、誰が好きだの付き合ってるだのって話で盛り上がってるので一人で盛り下がってます
ほんとについてけねーです
興味ねーし共感とかねーし…わはーろんりぃだぜ!←
ふつーに話合う人欲しい…
いないんだけどね!
唯一の男子なら多少話せるかなーて思ったけど部内に好きな人がいるとかー…みんなしていい加減にしやが(落ち着け
耐えらんねぇよーわかんないよー
むしろ自分なんで通じないん…( ̄□ ̄;)
めんどくせー

と、僕はまた青い空を見上げるのです(上着きてきたら暑い)
やっぱ桜には青い空がとっておきです(*^o^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うらやましかったとか思ってないぜ!
カラオケ行ったのかーよかったねぇ('▽')
31って31日だと安くなったりしないんだね・・・

まだまだ甘いな!
そんなのだからじゅんにも嫌われるんd(黙)
いやー青春ですなぁー
メガネでも掛けてもっと広い目でみれや(`・_・)b
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
