スポンサーサイト


no title

アパシーってんのはまあまあ回復してよかったぜ…
春眠なんたらですね!

今週はね、うん、やっぱ新入部員とかで超緊張してたんでねえかと
いや、自覚はないんだけども
久々に精神状態低空飛行気味でしたしね部活休もうかと思ってましたからね
これからもその不安要素は残るんですけど
まあ、今は大丈夫だから
ほんと自分危なかったあ(-o-;)
でもなー…
相談して自分を正してくれる相手ってのが欲しいね
この間違った感覚を正して欲しいね
他力本願ってやつだがな!←

あー部活のネーム、てか、オリジナルの話早く決めねーと(T_T)
中身があるやつにしたいんだよなー
メッセージ性っつーか…
て思うと浮かばない…orz
でも最初で最後だと思うから妥協はしたくない…んだよなー
でも自分が出来る最高のクオリティで描きたいしそうなると早く済ませないと…
うわー…発想力が欲しいです
…腹減った……


★コメレス★

>さくらさま

やった!釣れた♪←

ですよねーあれにしか見えてこないっていう…笑

デュラ大人買い…!!!!
してみたい僕もしてみたいっ!
一巻以降お金なくて揃える気力が…
今流行ってるからブッ○オフでもないかな(>_<)
成田作品いいよね!
わかっていただけて嬉しいっす♪
だからアニメは見なくても生きてけるかなって思ったけど学ランいざや(うざや?)見たさにその回だけ見ました←
やっぱ静ちゃん好きかなーww

うちも全巻読んだわけじゃないんだけどね昔のことだし…
いつか全部見たいと思うこの頃…

コメントありがとうございました♪
こっちはメールを返しそびれてたと言うのに…←←←
嬉しいっす(*^O^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
