No,9494

臆病な自尊心。




no title :: 2010/04/20(Tue)

ふうぅ
なんかやっとまともな生活に戻りつつあります
この調子で、あれ、春休みの宿題を終わらせる余裕が欲しいです←
このままだと呼び出されちゃうぜ(≧∀≦)
とりあえず毎日の数学だけどうにかしたいんだが。ここで復習ペースをつかまなきゃ去年のような追試ギリギリセーフアウトになっちまう…!!
てわけで授業やった範囲の問題の復習が間に合ってないんだぜ!!しにたい!!
さっき余裕欲しいとか言ったけど
もう空いた時間は全て漫画にかけないと死んでしまうんだぜ
ネーム作ってみたら15ページだってさ!自殺だね!
変わりたいと思うことは、自殺だよねなんだそうですよ!!(本編には関係ありません)
しかも面白いのかわからないんだぜ(致命傷)
誰かに見てもらいたいけどやっぱり完成してから見てもらいたい人ばっかりなんだよね、えへへ
うはー(´∇`)

あ、吹部新入部員32人ですよ!!凄い怖いよ!!
何が怖いって人口多いのが怖いんだよ!!←
で、なんか今年はほとんど希望の楽器になれたらしいけど
ユーフォだけ3人を2人にしなきゃいけないらしくて
なんと抜けた1人はパーカス行きなんだよね!
たしかに2年も1年も今2人ずつしかいないけどね!
なんか複雑だよ!!

あとメイト行ってヘタリアの前売り券欲しいですヘタリア
友達さんもう買ったんよ!!一緒に行こうって言ってくれてるんよ!!
でも行くタイミングとか金とか金とか金とか金とかがないんだ!
だって6月にも一大イベント待ってるしさ!!
あとGWに文学少女行こうかみたいな話したりしたしな!!
首絞めてる首絞めてるっ!!
部活も好きだけど遊びたいんですそんなお年頃なんです
部活なけりゃ今頃北欧とか日本とか求めて東奔西走してるぜオタクとして生きてるぜ←
てかむしろ本読みまくり漫画読みまくりネカフェ通いだぞ超ダメ人間だぞ

…部活って素晴らしい(←今日のまとめ)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<no title | top | no title>>


comment

初コメ

お久しぶりー、誰だか分かる?( ̄ω ̄)
GW文学少女行きます?笑
  1. 2010/04/20(Tue) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. 漣 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/200-1c2f2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)