no title

25日の買い物は都合が合わなくてなしになりましたメイト行きたいメイト
今こっそり行っちゃおうかなとか思ってます☆

1年は結局移動なしでパート決定しましたー(^O^)
まあ、パーカス4人ってかなり負担でかいんですけどね!!
しかも今年からAにしようかって話あるしね!!まじか!死んでしまうぜ!!←
でも人数的にBだと結構削らないといけないからAの方がいいのかなぁ…
これで僕が出なくて済むならいいけどどっちにしろパーカスは全員乗るからな←

とりあえず今日は久しぶりに徹夜しました
正確には机と仲良くしてた時間があるので完全なるノット睡眠じゃないですが
原稿終わらねえ…
終わる気がしねえ…
というかまず数学に手こずる
おかげで今日の英2の予習終わってないぜ☆
眠い…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ