スポンサーサイト


no title

はい、今日は何の日っ!?

………ええ、そうですね!


☆ 山 本 武 の 誕 生 日 ☆

ですねっっっ!!!!(落ち着け
日にちを勘違いしてた時期がありましたがたしか今日こそ山本の誕生日です
おめでとう山本!!!
君が生まれたことに感謝するよ!!!
出会えて良かった!!!おめでとう山本!!!
お祝い…したい…
でも、去年以上に時間がない…
今日お祝いできるかな…

眠い…徹夜…
再び朝を迎えたよ…
それでまだ下書き半分くらいしか終わってないとか笑ってしまうよ笑
今日徹夜出来るかなぁ
3日連続はなかなか厳しそうなんだよなー
でも明日はメイトとライブという予定を(半ば勝手に)決めてしまったので
明日徹夜は無理な気がするんだよねー
でも徹夜なしに生きて締切は迎えられないんですよねむしろ毎日徹夜!!みたいな!!
でも人間としてそれは無理なので
昨日はたまたま帰ってから飯前寝てたから乗り切れただけであとハチとメールしてたからで
寝ずには生きられないし寝ずには生きられないです
大事な以下略
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
