No,9494

臆病な自尊心。




no title :: 2010/05/28(Fri)

わお朝になってた←
数学やってねぇ!!←
原稿授業中しか進めてねぇ!!←
ところで前売り券予約した時に聴いて思ったんだけど銀魂のCD欲しい
歌ってる人好きかもしんないってか修羅好き
でなんか新しいのも好きそうなんだよね欲しいな買いたいな
けどお金…我慢しないとなくなる…
ヘタリアの交通費食費なくなる…!!カラオケ行ける時に行けなくなる…!!!

あ、数2は追試が23点以下で17点でしためでたく追試☆←
古典が平均ギリ笑
現国はやっぱそれなりとれてたってかなんかこうもあっさりだと努力を忘れそう
英2…平均いってたっけ…?←
世界史は平均プラス10くらいですまーまよくやった方です
次からローマ帝国だからもっと行けるよ!!!!じぃちゃん!!!おれ頑張る!!!

今回の反省、数学レポートを早く終わらせよう(進行形)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/218-844aa395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)