No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タイトルなし :: 2009/05/18(Mon)

ふぅ
書くことは色々あったんだけどなかなかどうして書く気になる時間がないね

えっとー、土曜の創部50周年記念パーティー
いやああれはすげかった
175人で合奏だからね迫力ハンパないよ後ろにいても
つかトランペットかっこええッ!!!!!!!
1人もの凄いおじさんがいてね、高い音とかめっちゃヤバいの凄いの!!!!
それからパーカスのOBでミュージシャンやってるおにーさんがいて、ドラム格好良かった!!!
とにかくねぇもう凄いんだwww
細かいのはめんどくさいからはぶくけど←
あ、チャーハン旨かった

終わってからヤマハへー
先輩にほぼ選んでもらった感じでスティックが買えたよ
悩んでる間に閉店時間すぎてましたが
で、そのあとLOFTってとこでパート内の誕生日プレゼントを
先輩2人と、自分も買ってもらった
プレゼントを買ってパートの誕生日以外の人でワリカンなんですけどね
………なかなか決まらなくて
何でも欲しいものをなんて言われても、ねぇ←
店内めっちゃウロウロして決められなくて閉店迫って夕飯食べれなくなるような時間迫って
あわわすみませんほんとすみません優柔不断ですみませんみたいな…
結局よくわからない風呂に入れると歌うアヒルと目を冷やすやつと
最初の方に選んでくれた小ト〇ロ
小〇トロだけでよかったのにマジ!!!!!
足りなくなんかないよそれより買い物が終わる方が嬉しいよ←
そんな感じで
今、おにゅーのスティックと通学中♪

あと何だっけ思い出せないな
昨日は昼起きなんだけども
ああ!
前回のコメレスに名前を入れ忘れました!!
いい名前なのに…w
644すいませんでした!!
自分だと…322241だな長え
877とかも短くていいね
3.88..000…もはやわけがわからない
つか64=ムシ=蜂?みたいな隠れたものがww
おもしれぇ

テストヤバいよー(こればっか
ヤバいんだって集中力湧かなくてほとんどの教科手つけてないんだって
…え…?てか明後日?←
え?←
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/22-74a6e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
