no title

寝ちまったあぁああ!!←←

…別にこれ挨拶じゃないですよ?
昨日思いっきり舌噛んで舌の裏が痛いです
なんでこんなとこなのってくらい奥の方ですまあ裏ならあんましみないかなー
昼休み雑務だらけでMFC行けなかった悲しい
そしてまだ仕事が残ってるから顧問のとこ行かなきゃ…
しかし朝練
しかも朝練遅刻やし
当然のように数学やってないし
これ、追追試じゃね?
けどそれだとさすがに怒られるけど寝ちゃうんだよ!!←
原稿やりたい原稿
なんか溜まってる締め切り近いのにってかあんなにやりたかった原稿が出来てないてどういうことや
誰か寝た気分になるもの開発してくんないかな
でもって目が醒めるやつ
ああカラオケ行きたい

携帯両手で使ってリュックが足の間にあるからかなり内股の細っこい男子高生がいますめんげぇ←
ダメだ自分末期だ三次元を二次元に変換してる…!!!!
なんか…ね、うん、もっと時間有効活用したい二次元に走る余裕が欲しい
レポート終わらせなかった時点でかなりヤバいんですけどね!!
ああカラオケ行きたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ