no title

うへへへ。
僕が気持ち悪いのはいつものことですはい笑太です

念願のスピッツCDをとうとうゲットしましたしばらく一人で楽しんでるからいつか気が向いたら声かければ貸すよ☆(私信
親にお金もらえたので。わーい、お母さん大好きー←
あとついでに思い切って人間シリーズ三冊まとめてお買い上げましたー!!!!
図書カード、ラブ!
てか、どうせ西尾さんくらいしか今集める予定ないし
あ、君と僕。は一年に二冊くらいのペースっぽいからいけるし
というわけでホクホクwww

あと最近は友達におおふりの薄い本借りててによによ
そしてオリジナルってやっぱいいなって
メガネ教師とか後輩先輩(わざと)とかメガネとかメガネとか
年上受好きでどうしようチンピラ受好きでどうしようそしてメガネは攻受対応好きでどうしようというまとめ
あと遊んでるけど超純情も好きすぎた
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ