No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2010/07/10(Sat)

うにうに。
寝坊した腹減った
昨日パートで誕生日プレゼントを選び合ったんですが
雑貨屋だけど本もあって
ふと目に留まった漫画が
BL漫画でした←
てかBL漫画のコーナーがあってな、知ってるのあって見たことあるの多くて。
すごく欲しくなってた(※部活の人と一緒に来てます)
うぅ…どさくさに紛れて何かゲットしとけばよかった←
けど…まあ、お金ないから。
お金ないから。

RADのシングル超ほしい
なんか欲しい…けど少し我慢したらレンタル出来るかもしんない?とか
けどあそこアルバムしか置いてないんだよね
欲しいなあ二枚かぁ
キリがない気がするしどうしよう…
どうしようー


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/242-a48125d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
