no title

うい
色々ありすぎた笑太です今日から休みです
えとー、昨日県大会がありました!
結果は銀!
他の人がどう思うかわからないけど
初めての挑戦でなかなかの結果ではないかと
何分力不足だったのでもっと技術面で欲しかったとは思うけど全体として後悔はないです
正直ここだけの話、コンクールみたいなのは苦手だしね
でもがんばったよ!てかもうこのメンバーで出られて良かった!
まじでいい経験でした


そんで、結構好きだったじいちゃんが11日の零時すぎに亡くなりました
もうずっと僕が生まれる前から心臓とか脳とか悪くて糖尿病に腎臓も悪くて
気づけば入院してるようなじいちゃんだったんですけど
よく老人ホームの夏祭りで一緒にかき氷食べたりして
スイカも夏必ず一緒に食べて
僕がもっと小さいときは一緒に散歩行ったりして
小さいときはよく怒鳴るから怖かったんだけど
実は人と喋るのがすごく好きで僕の話も嬉しそうに聞いてて
笑ってる顔が記憶に残ってるってすごくいいです
最近はよくわかんなくなっちゃったとかで色々大変だったらしいけど
部活で行ってなくて
やっと行ったらいつの間にか目開かなくなってて
最後は意識ないのに頑張って頑張って少しでも長く生きるためにいつ止まってもおかしくないような必死の呼吸で
すごく頑張ってくれたなあと思う
辛そうだったけどすごく頑張ってくれた
なんかもうバタバタしてて子である母親すら泣く暇もないくらいなんでまだ感傷に浸る程ではないすけど
思いつくままの乱文でした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ