スポンサーサイト


no title

はふ。お久しぶりです笑太です

えと、散々、未来編で終わらないの!?大丈夫それ?とか言ってました
が。
いやー、継承式編いいっすねーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)←
以下ネタバレっぽい
まず、舞台がまた並盛中に戻ったところがいい!!
風紀委員会のテリトリーだぜ☆
えへ、雲雀さんえへ
で、炎真くん可愛い超可愛い
見た目からツボったっつーか美脚が(滅べ
あと、ナッツ可愛いな!!
てかヒバード可愛い!!アーデルハイト来たときに雲雀さんの頭にぽふって!!!!!ぽふって!!!!!
えへへへへへ自分きもい
ぎんぎつねいいなあれ
金次郎の行方気になる…
キャラみんな可愛いし
ハルとかw女の子可愛い
銀次郎がまた味があっていい笑

とか大学調べもしてない笑
純ちゃん行ったらしいとこ、僕も関係ありげだったんだよなー…
くそーもっと早く気づいてりゃなー
つかもう昨日もだけどばあちゃん家に泊まりまくっててパソコンないんだよね調べるのに
お盆休みは5日泊まったし
ばあちゃん一人になっちゃったからねー
たまには孝行をば

あとワンオクのアルバム借りた!
やっぱ最高やっ
本当はがなる系好きじゃないんだけどね
初期はそんながなってなかったからさ
最近…よく絶叫し出したよね笑
一回聴いたときはああー汗ってなったけど二回目からはやっぱいいわあってなった(*^φ^*)
声がね、いいんよね
あと完全感覚Dreamerっていう響きを生むあれとかさ!かっけー
今日も部活終わりにそのまま泊まりー
数学進むからいいんだよ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
