純粋?それ、人間?

そろそろ無料配布の時期です
とか考えてたら唐突に山炎どうだろうとか思って電車内でときめいてる(危ない
自分に自信がない感じの炎真くんが山本に憧れ的なものを抱くという…
いやーピュアくないですか!?
同意ないっすよねわかってますよてかきっと今のリボのCP事情知らんけどマイナーすぎるべ本編で絡んでないからな!!(単行本
ふと思っただけだから別に今後どうこうという話ではないから

ふふふ
今度はパーカスでアンサンブルコンテストに出るかって話出てるんですけど
まだ校内選考がこれからで
こともあろうに
18日に一回目の校内選考が入りましたorz(これ久しぶりに使った
何…なんなのいじめなのふふふ
日曜日でいいじゃない!
…取り乱した落ち着け
だってつい最近見に行くってメールしたばっかなんだもん行く気しかなかったもん
うあ…ショックでかい…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ