No,9494

臆病な自尊心。




no title :: 2010/09/25(Sat)

今日校歌祭で40分乗り換えなしで電車に乗りっぱなしなのに
朝出るときウォークマンが見つからなくてテンション下がってる
あれ…昨日パーカーのポケットに入れててそのあと…?
最近は2010年とこをランダムリピートして理論とわんおくとスピッツとラッドがいい感じに流れるようにしてたのに
てかスピッツ!シングル待ち遠しすぎるのに金無い!!!
この前財布から紙(レシート以外)がなくなっててびっくりしました!
稼ぎてぇ!!!!肉体労働で汗流してぇ(接客したくねぇの裏返し)
カラオケ行きてぇ!!!
未成年どうして夜行っちゃ駄目なの学校終わってからオールしてまた学校とかいいじゃん!声死につつ登校とかいいじゃん!
部活もやりたいじゃん!時間ないじゃん!
サンジがカッコ良くみえてきた中の人悟浄なのに!←
実際キャラ被るよね女好きってとこで
でもゾロが好きさ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/256-35feaa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)