スポンサーサイト


絵の練習がしたいな

20090521184628
明日提出だから。
数学にとりかからずにやったとしても明日提出だから。でもテストは明日だから笑
笑える~
なんか一年全員で分担したんよ
パートで2つ
パーカス一年は2人だから一つずつw
ポスターのパートもあったけど人数少ないからうちのパートは平和に階段
楽器ムズい
トランペットは余裕だけどね☆(虚しいから止めろ
たぶん大きな変更はないだろうから、見かけたら、ああこんなのもあったっけって足を止めずに階段を歩いてくれると嬉しいです
でもヒマなら来てね♪(宣伝

ああなんか最近犬夜叉の主題歌アルバム聴いてます
なつかしー
てか初めて買ってもらったCD
だから結構覚えてたり
この曲好きだったなーとか
久しぶりに聴いたけど未だに好きは好き
たぶん飽きて聴かなくなったんだけど
そしてなぜか家にあるのを読み返す
うーん…なんでだ
ちなみに弥勒が好きだった
犬夜叉ごっこはいつも弥勒だった
その頃からエロさが出てたんだねふはは
今は弥勒より神楽が好き
神楽のラストシーンとか素敵だと思う
いやマジ神楽いいんだよ
その巻から買ってないんだけど
たしか完結したんだよね
最後の巻だけ読みたいなあ

ああ脱線
銀魂の神楽ちゃんもすごく好きだ
頑張ってる神楽ちゃん好きだ
キャラがいいよあのちび銀さんとか歌舞伎町の女王とか
脱線脱線
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
