スポンサーサイト


9歩くのが苦手だから俯いて歩く

カキフライ風にしてみましたわかる人はわかってあげてください笑太です
真似事をするのは簡単
だけど真似しないことをしようとすると前に進めないなんとも掛け替えのある僕

異常な日常が続きました
自分に唖然呆然とするばかりです
呆れて物が言えないとはこのことでせうか
てか、ふでばこが見つからねーんだが。
それだけで不安定な毎日を送ってるんだが。
しょうがないから帰りにペン買って帰ろう
パート紹介を任されてしまっていた締切が明日
ふでばこが見つからないとロッカーの鍵がない
ロッカーが開かないと数学と英2以外の教科書がない
スペアはもはや行方不明
というのを金曜日からやっているこのごろ
あれには作業用のものが詰まっててなかなか痛手なんだけども
見つかれ
はんどぱわー

異常はこのことではないけども
でも、口に出すのもなんとなく嫌だから言わない

アンコンはもう次の日曜日が本番だから
今週はみっちり締めてかなきゃならんし
とかやってるうちにテストになるし
なんかもう失敗した気がする
人生に失敗した気がする高二病の夜
スピッツの歌がなければ今ごろ坂の途中で電柱になってる


昨日の夜に打ってたはずなのに
こうして異常ないつもの朝
締切に追われるべく生まれたような人生(笑)

家でもう一度ふでばこ探したけれど見つからない
道行く人に、なんだお前らにふでばこがない苦しみがわかるかと全裸で叫びまわりたい気分
とか下らないことを思う高二病の朝
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
