タイトルなし

朝電車のとなりのひとかっこよかった
英語の文庫本読んでたぜ
喋れなくていいからこれぐらいまで出来るようになりたい
英語をそのまま受け取りたい
和訳されたのじゃなくて、
英語の表現から感じて、英語のニュアンスを感じたい
って、なかなか出来るもんじゃないけど
日本語っていうフィルターを通すんじゃなくて、筆者の考えをそのまま受け取りたい
日本語で感じる、綺麗な表現とか鳥肌もんの思考とか伝わる感情とか
そういうのが英語でもあればいいと思う
英語の歌を聴けるようにもなりたいな
っていう英語に対する僕の思い的なもの

てかさー北欧夫婦とか反則だよね「ほ」って打って「北欧夫婦」が予測される携帯に送るとか罰則もんだよね
癒やされもとい萌えるよ←
待ち受けにしたいくらいだぜ勇気がないけど

最近ズボン仲間が出来ました
つか入学式からズボンだからむしろ先輩ww
そして間違えられて男子用の校章を渡されてしまった強者!!
しかも面白いんだよー
他クラスだからなかなか接点がないのだが
トランペットの友達んとこに弁当食べに行ったとき、一緒にいたんだよね、うん
あと、そのクラスに友達に似てる子がいる
顔似てるわけじゃなさげなんだけど
喋り方とか声とか雰囲気が似てる
でもって小柄なとこが似てる
他の人に見てもらって他の人もそう感じるか訊いてみたい笑
そういや、この前、部活に似てる人がいるって言われた
雰囲気とか話し方が似てるんだってさ
…激しく会って見てぇ
文化祭見に行くって言ったww
遠いらしいけど
美術系目当てで行ったっぽいから興味あるしね
しかもそいつ軽音でギターやってるって言うからね“風の日”弾けるらしいんだかっけーよ!!

なんか書こうとしてたんだけど忘れたよ
書こうとしてたことを忘れて別の話が広がったよ

数学ヤバーイ
英語Gもヤバかったあ
数学赤点かもねーあははー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ