スポンサーサイト


no title

めっちゃ放置してたわお

色々あったんだけど
書こうと何度か思ったんだけど
流れちゃうね、うん
とりあえず新年早々、峰倉様の様子を知ってマジで半泣き
体調悪いっぽいのはわかってたけどあそこまでとは
完治を祈ります
1日も早い完全復帰を!
今どうなんだろう…またブログチェックしたいな

あと
干支が同じおばあちゃんが亡くなり
ポロンも
みたいな結構ダメージ
うん

あとは再追試をノーベンで受けて当然ながら追試より点悪くて
あなた赤点かもしんないからそこんとこよろしくみたいな紙を頂いた
いや、前期一度も追試を免れずレポートを一度も提出してない時点で赤点確実だと思う(笑)
進級ww
笑ってるけどかなりダメージ
しっかりすりゃいーのにまた毎日何もせず寝落ち
部活でもとんでもないことやらかしてまた信頼失うし
何回自分に失望すりゃいいんだ
懲りないなあ
懲りろよ
てわけで只今中二病ぶり返し中(笑)
平安の人いいなぁちょっと何かあれば物忌みとか言ってひきこもれるとか思ったりして←
俗世にうんたらとか言って隠遁生活送れるし
いつかその内、普通の暮らしに耐えられなくなるんじゃね
タガを外したい
完璧に狂いたい
何年もずっと。何かが。どこかで。違っちゃってる。ような気がしてる。
でも何の変哲もない平凡な家庭でそこそこ幸せに生きてるんでそんな現象起こるわけないんじゃないのと思う
別に、問題ある家庭だから問題児になったとかならわかるんだけど
どうしちゃったかなぁ
治るんかなぁ
やっぱ離脱したいなぁ
という現実逃避

もう少し精神的成長を望みます


…まだ寒中見舞いが終わってないだと…?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
