スポンサーサイト


no title

あふあふふ

前期選抜の関係で
昨日1日休みだったので
メイトに繰り出しました
いえーい
最近特にのめり込んでる版権とかないので
いや、好きなものは好きなままです新たな開拓をしてないだけ
BLオリジナル漫画目的です
他にはないぜ!
しかも、珍しく諭吉さん忍ばせたおかげで(せいで?)
四冊お買い上げー←
ツタさんの最初のオリジと腰乃さんのをまた買った
あと分厚めの前から気になってたシリアス系
を読んだら泣いた
読み返しても泣いた
あと可愛いメガネのも買ってみた
とりあえず読み返しまくった
帰ってから日付変わるくらいまで余裕で読み返しまくってた
自堕落という名の自堕落を貪る自堕落が自堕落に取り込まれ自堕落と化し自堕落溶かし自堕落からの自堕落に昇華し自堕落を分泌し自堕落巡り自堕落注ぎ自堕落満ちた大海原という名の自堕落つまりは自堕落
えへ。高二病
もう朝とか生気がなかった正気じゃなかった
ああ、カラオケはボカロ多め珍しくjoyだったから
友達まじセクシーボイス犯してお姉さまボイス(落ちつけ
もちろんスピッツの一番最近のアルバムの曲は歌ったよ!
今、他にないからねえ
なんかないかなあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
