スポンサーサイト


no title

いやあ
久しぶりに元中で遊びましたよ!
しかも一度潰れちゃったシーパラへ!ええと、行ったのは17日!
しかしハチが来れなかったのがなにより心残りなので次回に期待(^O^)
お化け屋敷とかさー
あと、物心ついて初くらい乗り物に乗ったんでー
……いきなりバイキングはきついわ
てか心の準備足りなかったね、無意味に体がびっくりして、あれ楽しもうという気はあるのだが、え?あれ?みたいな以下略
慣れれば大丈夫かなあ
普通に気持ち悪くなった
くそ!格好悪すぎる!どこのへたれ草食男子だ!←
次こそ余裕かまします(決意表明
ああ、でも自殺するなら飛び降りだべっつー考えを改めることにした、洒落にならん(笑)

そして一人だけ誕プレ用意出来てなかったKY\(^q^)/
まじとりあえずいっぺん頭打てばいい
昨日頑張ったけど終わんないし
こーいうとき部屋にパソコン欲しい…
夜中だけっつーのが無理あるし、身体的負担がデカい
生活リズム狂うからなあ
今の時期なるとやばい
部活もだけどテスト勉強も
でもなあ
卒業する先輩にスケブ描かねばなんよね
しかも卒業式はテスト中なんよね
あぁあやばい
寝なくても平気な体が欲しい

誕プレ本当にありがとう♪


そして23日
午前授業部活なしだったんで
元中行って、定演の宣伝してきました!
ふふパーカスが一年生一人だと…?
しかもクラスの仕事で来なかっただと…?
基礎練メニューを遺言してきた
まあ一番の収穫は尊敬しまくってる担任だったH先生に会ったことです!!
しかも最初、吹部の顧問目当てで職員室行ったら職員室前にいて
帰り挨拶もせずに(←)階段降りてたらたまたま通りかかって少しお話できた!
今年が最後の年だったそうで
ないすタイミング!俺!
まじ大好き!←
これでテストがんばれる!




ていう。いつから溜めたw
や、ほんとは添付したいものがあったんだけどテスト終わるまで無理だみたいな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
