No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2011/04/27(Wed)


はい、なにを隠そう今日は僕の誕生日でした!
わー!
えへ。みんなありがとうね
こんな奴が今日もいきてられるのはみんなのおかげだよ

えと、画像はさくらちゃん(HN変えてたらごめんなさい)から愛のメッセージ(笑)付きのチョコと姉からふでばことファイルです!
さくらちゃんはお菓子の詰め合わせみたいな
僕が小さいときから好きな丸いガムもあったしすごく嬉しかったです\(^o^)/
もっさんもっさんらぶらぶー♪
あとバカなことに学校の友達がくれたのを部室に忘れてきました(T□T)
チョコ詰めたのにチュッパが刺さってて可愛かったですw
スウェーデンのコップに入れてるなんて、なんて粋な計らい(笑)
子スウェーデンコップが増えました!
今度並べて撮ります♪
glassちゃんもありがとう!手作り物は本当に本当に嬉しい!撮りたかったけど許可されてないので(笑)
いつもながらセンスすてき!

純ちゃんハっチーメールありがとう!!
嬉しかったよー!
はちこのやろうドキドキしたよ!自分の人生振り返っちゃったよ!でもその分本当に嬉しかったよ!おまけ超楽しみにしてる!


BGRねごとです
最近ちょっと気になるww
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/286-9e589fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
