no title

今日はみなさん雲雀さんの誕生日です\(^o^)/イエー
ふふ、原稿中なんでハピバ絵は控えます
いやおめでとう雲雀さん!
これからも山本と末永くお幸せにね☆


さて。
今日は午後から部活行きました原稿しに
ペン入れするのに、手持ちのペンの太さが微妙だったので
出来そうなら憧れの付けペンに挑戦しようという目論見です
いやムズい超難しい
最初のコマで心折れたけどだんだん楽しさがわかってきました
ペンがんばる!
筆圧高いからうっかりするとすぐ引っかかって残念になるけど
てか、雑にやっても味っぽくなる(笑)
全体的に去年より進歩してるといいな!
まさかこんな黒歴史になるとはね!
絵キモい上に当時は全く自覚なかったけど
B L じ ゃ ね ぇ か
いかんいかん滲み出てた無自覚だった
今年は大丈夫、男の子と女の子の心の交流を……え、これどこで交わっ……
…まあ、どんまい!
もう一歩が何も下書きしてな…い…
…まあ、
……まあ、

……………

あとは、高校生活最初で、最後になるかもしれない実験的小説(と言っていいのかもわからんが)がとりあえず最後までいった
あれだよ、僕の人生で物語を書いて完結することが奇跡的だからね!
どっちにしろ短編しか書けない…
うーん。いや、これから頑張ればなんとかなるもんかな、うん
あと、携帯のメールボックスに溜めてたから今もし携帯死んだら吐血する
…不吉なことを考えるのはやめよう
僕の携帯は今日も元気だ。

目の疲労やばい
今計測したら余裕でC出る
でも今日こそ徹夜でがむばる
徹夜したら朝練には出れる!←
明日は四時間だし!←
でも疲労した目が寝ろって言ってる…
やだやだやだー←

そういえば一年の後輩(♂)が可愛い
見た目がツボ
背高めで童顔萌ゆる
二年の後輩(♀)のあと株きた(*^^*)←
二年の後輩も超可愛いんだ!色白くてちっちゃくてぷにってしてて!会うたびに可愛いって言ってるんだよ(変態
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ