No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2011/05/16(Mon)

よぉっしゃあああああああ、(息継ぎ)ああああああ!!!

原稿終わったぁあああああ!
最後色々妥協しまくったけどとりあえず終わったぁあああああ
なんかすごい寂しい…
でもテスト4日前だぁあああああぁあああああぁあああああうあうあ!
今から何すればいいの何をしろというの
数学なくなったから楽になるかなって思ってたけど
全然そんなことないね!
全然そんなことないね!
でも原稿終わった終わったんだよ!
ひゃっほい
今年は締切を守った部員が少数派でみんな実名明かしだよ!
そのぶん部員の本気度ハンパない
競うようにそれぞれこだわり続けたなんて前代未聞だよ(笑)
本当に今回はやばい。稀に見る傑作集(笑太除く)
いや、笑太もがんがったけども!
ただしなぜか部長の影響か知らんがみんな少女寄り
可愛いけども!可愛いけどもね!
いやあテストどうしよう
テストどうしよう


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/291-a2b5ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
