no title

よぉっしゃあああああああ、(息継ぎ)ああああああ!!!

原稿終わったぁあああああ!
最後色々妥協しまくったけどとりあえず終わったぁあああああ
なんかすごい寂しい…
でもテスト4日前だぁあああああぁあああああぁあああああうあうあ!
今から何すればいいの何をしろというの
数学なくなったから楽になるかなって思ってたけど
全然そんなことないね!
全然そんなことないね!
でも原稿終わった終わったんだよ!
ひゃっほい
今年は締切を守った部員が少数派でみんな実名明かしだよ!
そのぶん部員の本気度ハンパない
競うようにそれぞれこだわり続けたなんて前代未聞だよ(笑)
本当に今回はやばい。稀に見る傑作集(笑太除く)
いや、笑太もがんがったけども!
ただしなぜか部長の影響か知らんがみんな少女寄り
可愛いけども!可愛いけどもね!
いやあテストどうしよう
テストどうしよう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ