no title

テスト真っ最中ではありますが模試を受けました
なんといいますか
終わったあとに
高校入学して初めてじゃないか
と思える
特有のもやもやが
そう、自己嫌悪というもやもやが。
ご無沙汰でした、
危機感
そう、これが危機感
やあ、久しぶり、危機感
自己採して
真っ先に
しにたいしねる独り言
きたこれ。これきた。
まじでたぶん
木星から還ってきた
危機感危機感
うーあ
英語正解片手で足りる(笑)
国語もたぶんこれ脳みそ落としてきた
高校入って脳天がら空き
みそぼたぼた零しまくってたわ
くわばらくわばら
足と地面が近づいてきた

ああもうマジもっと虐げられたい
地上に堕として叩き墜として粉々にして
そしたら
二度と浮かないように
つくり直せるから
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ