スポンサーサイト


no title




ゾロのピアスに見えそうなものができた(*^o^*)

年代物そうな髪留めを曲げたり切ったり削ったり
でもイヤリングはちゃんと買ったから思ってたよりあんま安くない…(笑)
髪留め 630×2
イヤリング 420×2
姉からこっそりもらった(←) 部品
紙鑢 105

てことは…?
2205円でいいのかな?ん?←
まあ三個だから安いのか

ついでに全部足してみる
白ポロ 970
黒ズボン 970
腹巻き 自分の古着
黒バンダナ 自分の古着を使おうとしてる
黒ブーツ 借りた\(^O^)/本当に感謝!

全体的に節約しすぎて
完全にエセゾロ(^q^)
だって踊るのなんて10分弱だしね!←
これで踊りが今のままだとしゃれにならない…!

ええと、てことは…?
4145?あってるのか?←
樋口さんでお釣りが来るね!
てかイヤリングの割合ww

あー原稿やらねば
えー?これイラボ描けんの?

てか吹部の方がひどすぎてしぬるしぬる
ごめんなさいみんなごめんなさいここで謝ってもしょうがないけどごめんなさい
結局態度で表すしかなくなる笑太であった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
