スポンサーサイト


no title

さて。お久しぶりです
前日に9度の熱を出すという異例の状況での文化祭でした!
何が違うって、寝坊が許され………ないですよねそうですよね
でも朝の仕事やってない本当にごめんなさい笑太最悪
でも1日目が雨で
踊れず叩けず…
まあ、病み上がりですごい胃がアレだったんでよかったです
MFCに居座ってイラボをずっとかいてました
わー
ポスカもラミカもやってない…
そんな引退。
あと今日は結構回復で。
初っぱなの吹部で死にたくなったなんでここにいるんだろうなんでなんで
まじクソすぎてウケるうけないごめんなさいごめんなさいごめんなさい
気を取り直した踊り
初コス踊り(^O^)
みんな優しいからかっこいい誉めてくれた笑
踊りはまあ、まあ、ね、うん、新しい踊りを開発したね
あああまた踊りたい
あああ色々残念
どんまい
てかもう今日忙しすぎた
忙しい…わけでもないですすみません暇だから色々シフトが入るだけ
ええまあとりあえずオアシスが自分の店番中(居座り)に来たことと店番してるオアシスとがっち目合った(気がした)ラッキーに感謝自分キモい
いい加減向こうもキモいって思ってる
あとはサイゼでピザ食べながら雑談してほくほくと帰宅中

さてやっと青い店行ってあの本買える!←
あと文芸部の同級生の小説がいい意味で予想外によくてバックナンバーほしいなあとか
思ったらレポート思い出して
でもまだ余韻に浸る
あと後夜祭の告白は2つあったけど両方散ってた
てか吹部三年1男子だった笑
あと寸劇でお決まりなのかガチ男男キッス
が、たまたま知ってる人で
隣の腐友達はいや萌えないなーって言ってたけど
すんません萌えましたごめんなさい
前から可愛いなって思ってました変態でごめんなさい
そんな締め。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
