no title

9時間45分

どわーやらかした
本日の勉強時間(だいたい)

朝超珍しく早起き(6:30)できたからって調子こいた
時間は平等
とりあーねむし
いきなり目標時間達しないとか笑太クオリティすぎる(笑)
あ、夏休みがんばるぜーってことで記録することにしたんですね
3日坊主で穴掘って埋まりたくならないようがむばります
目指す1日12時間
夏休み500時間…!
いきなり日付変わってからのスタートで4分の1残るってどうなの眠い眠い眠い寝ます
朝誰もいないからパソコンしちゃって曲入れまくったけどあのひとのはCMのだけ好きだな時間損した気はするけど
ハチさんの遊園市街フルおとせたのでプラス
うん、後悔してない
素敵まじ素敵素敵素敵
ほら笑太の勉強スタイルはいつも歩く男と共にあるからBGM追加は大事うんうん
でも眠いやっぱ眠いごめんなさいせめて15分くらいでやめとけばその1時間くれ
明日がむばります夏期講習はじまるし明治
うおー文豪文豪
それだけでいいやテンション上がる
眠い明日も早起きしたいです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ