no title

ああ本当に3日坊主かも…

昨日は朝から開場に合わせて1日券を買いにいって
講習出て
終わって演奏聴きに行って
夕方帰って
家族は法事から帰ってなくて
コンクール結果見るのでパソコン開けて結果発表を待って
ついでに気になってたバンドを検索して落として
ついでに超久しぶりに自分のブログを見て拍手にコメント機能があったのを知って漣さんごめんなさい
すごく今更ですけど見てるかわからないけど
ありがとうございます!m(_ _)m
で、ブログを巡って
とにかく色々水くさいぜー純ちゃん…!
あ、まあ笑太なんぞ何も出来ないのでね、なんかあったら聴き役くらい…でももっといい聴き役いるからなー
笑太でよければいつでも慰めようじゃないか
って直接メールすりゃいいんだ
けど
直接喋りたいからいいや
いつか。
あとやたら日記アップしてる2009の自分見たら
ほとんど記憶ない(笑)
他人の日記見てる気分になった(笑)
どんだけ記憶力ないねん
これもう病的じゃね?
てか、笑太って表層性格移り変わりやすいから実際他人みたいなこと言ってるw
意外と熱いこと書いてんじゃん
でも、ほんと、入学する頃は自分がこうなるなんて思ってなかった
なんか文化祭の運営委員やりたいとか本気だった(笑)
うちの高校らしい人間になってる予定だった
が笑太は所詮笑太だよね!(ヤケクソ
え、でも、本当に今の生活に不満はないし?そういう風にならなかったことに後悔もしてないからいいんだ
毎日毎日小さく後悔をしていくから、その小さな後悔を糧に少しずつでいいから変わっていければいいや
さしずめ昨日の寝落ち…
徹夜したけどね!勉強時間が講習の2時間15分しかないってどゆこと
一昨日は6時間強でした
今日寝坊しました
講習間に合わーん一時間やばい
ああ糞ここで立て直さないとしぬてかしね


県大会出場おめでとう我が吹部\(^O^)/←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんだしメールくれしばかぁ←
13日色々話すよ多分!話せるように準備しとく!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ