スポンサーサイト


no title

うおおおー12時間…!

でもですね、数字は稼いだってだけでほとんど日本史をノートにまとめてただけなんで本当に数字稼いだだけ
つかさっきまで単語で残り時間埋めてた(←)んですが、眠さでほとんど頭に入ってな…げほげほ
とりあえず早起きするしかないなって結論だけどまあ明日いつ起きれるのかな?
中身の濃ゆい時間をめざしますやっとスタートラインって遅い。遅いよぉお!
もう8月になっちゃうよまったく
我ながら呆れちゃいますが今はやるしかない
いちいち嫌悪時間をとってられないっすね、本当にもうやるしかないやれなくても、やるしかない

では久々に昨日打ってた雑記

昨夜なんですけどね、基本、ウォークマン装着=試合(勉強)開始のゴングという方針を未だに続けている笑太でして
たまにというか頻繁にエアーし始めるんですね、うん、みんなやるよね?そうだよね?
周りに人がいないからもう何でもやりますよ、シャウトエアーでもエアービブラートでも(両方出来ない)
まあそんな、ちょっぴり陰気なインドアっちなんですが
初めて見られました。
そりゃもうノリノリ。座ってたけど
直前までエアードラムだったんで全然許容範囲なのによりによってエアーギターで来るか!
動揺はきっと顔に出なかった。大丈夫だ。理論で良かった。マジシャウトな曲とかだったらもっと痛かった。エアーボーカルだったらさすがに穴掘ってコンクリだった
そんな、前提として気持ちが悪い笑太の習慣。

あと不覚にも見てしまった寝てる父親のくるぶしがすべすべ(毛的な意味で)まじ立場ないわって思ったそんな事実いらないと思った あ、いや、基本彼は茂ってらっしゃるんからね遺伝!
…とりあえず何の話(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
