スポンサーサイト


no title

2時間25分
…3日坊主……
いや、まあ昨日は少し事情があったんで
にしても少ない…
あと、寝坊した…


以下雑記

わあ
笑太がオープンキャンパスに行く快挙だよ←
一年次から行けと言われ続けて幾年月
つか初めて大学行くってどういうw
えー、まあ、ちゃんと調べて行こうって話で
ふらふらふらふら徘徊して辿り着いた文学部の文字
無駄に社会学の模擬授業受けてしまった
いや、無駄ではないかな!なんとなく先生の雰囲気よい気がしたからね
あと中身ひきこもりの話で少々共感したかな!←
朝に国文やってた…
講座休めばよかたーかな
まあいいか、うん、江戸だったし
でも交通の便がめんどくさいなあ
あと、時間にもよるんだろうけど文化祭的なのの方が学校の雰囲気わかる
やっぱ1人は心細いね!電車の乗り換えとか脳みそフル活動しちゃうね
あと気合入れて行ってもやっぱり自分がこんなとこにいていいのか不安になるよねいちゃいけないんじゃね?大丈夫?間違ってない?
まあ頑張ります
あと模試受け損なった気がする油断してた
自分で気にしてなきゃダメだよねえ
志望校決まるかなあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
