no title

変なスイッチ入ってた…
二時間…くらい…
しかもまた起きれなかった…
もうこれ笑太ダメなんじゃねえの
こんな感じで夏休みあっという間だよ何してんの本当に
あー
くそー

最近the pillowsを聴くようになりました
勉強しながら聴くのにいい感じの心地よさがあります
もちろん歌詞に聴き惚けて手が止まることもしばしば←
なんかずっと聴いてても飽きない、みたいな?
今のとこカーニバルが好き

あーねごとのアルバム欲しい…
お金ないよー

あ、最近ハマったボカロ曲は天ノ弱
歌い出しでマジ惚れた
GUMIちゃん大好き
アンハッピーリフレインもよいよね!wowakaさんは外れない気がする!
カラオケ行ったらマトリョシカとパンダヒーローが入ってることを祈るけど行くのがいつだよって話ですよ
受験後だったら絶対入ってるよね←
あとリンネも入ってて欲しい
ハチさんハチさん\(-^〇^-)/
今んとこWORLD'S END UMBRELLA と Mrs Pumpkinの滑稽な夢 は絶対声出ないので悲しいです
サビでオクターブ下がるとテンションも下がるよ
別に高い声出したいなんて思ったことないんだけどボカロがほとんど歌えない
逆に低い声出れば万歳なんだけどまあ無理だしね!このやろ!

あー
そうです
笑太はカラオケに行きたい
でもいつものことだしね!行けるわけないしね!
あと志望校決まらないと遊ばせないって言われてるしね!あわわわ
あ、でも嘘ついてでも行くんで(笑)
早稲田とか言っちゃうかwwwすぐ嘘だとバレるwww

でも正直な話
笑太がもっとマシな人間で
笑太が普通に頭よければ
行きたいですねー
よくわからんけど雰囲気読むと文学部メインの大学って少ないんですよね、うん
笑太の読みなので間違ってることうけあいなのですが
一年の時からこういうこと考えてたら少しは違ってたかなとか思うけど
まあ笑太は所詮笑太なんで(笑)
そんな才能ないですね
つか大学生になる才能すらない気がするんだがw
で、こんな調子こいた発言が他で出来るはずがないのでここだけの話です
何も生まない話。
とりあえず文学したいですね
今の自分が持てるのはこれしかない
何一つ満足にこなせないけど、こうやってつらつらと雑文をしたためてる時だけちゃんと喋れる
逆に日常でまともに言いたいことも言いたいように言えないし会話の仕方を忘れたし
あー、まあ、それはそれでがんばるしかないんだけど
文章なんて誰にでも書けるし名作を書く人間が漢字を読めなくても不思議じゃない
そんな誰にでも出来ることしか出来ないなんて誰が見ても頭が悪い
頭が悪いからこれしか出来ない
出来てるとも言えないしね
こういう体質の人間は文章書いて生きてこうなんて一度は思うだろうけど
実のところ暇潰しに文章書くような人間の方が生きていけると思う
向いてない
いやしかし他にやることが見つからないのが現状なので。
独りよがり自家撞着尊大無知に誰に好かれる訳もなく今日も現実を逃避して綴るのですね
えー
でも文章に携わる仕事って言うとマスコミとか?競争率ハンパなくてヤバいらしいですね学歴高くてもほんの少し有利になるだけとか?
でも笑太は駄目人間で別に社会に興味がないのできっと憧れたりしないです
憧れるから仕事にするのもおかしいんだろうけど仕事ってそんな綺麗事で済むもんじゃないんだろう
あと今にも消えそうな伝統工芸に弟子入りするとかね!
ちょっと憧れちゃう
そうだ、あと腕時計大好きなんですよー
文字盤の隙間から時計の中身が見えるやつ
あの動き続けているのを眺めてるのが幸せ
時計って感じがして
あと裏も綺麗
当然外は綺麗にしてあるもんだけど
そんな感じで中身まで綺麗っていいよね中身まで芸術!みたいな!しかもひとつだって無駄な部品はないんだぜ!みたいな!
時計職人さん憧れちゃう
父親が友達から貰ったあの時計は父親死んだら絶対貰う←
他のもんいらないけど時計貰う
男ものだから自分で使えないけど飾っとくんだ!
あと手巻きっていうのが本当にときめく
ていうと懐中時計も大好き

あふ
本当の本当に現実逃避してしまった…


>忍哉純さま

わ、お久しぶりで!
うん、ごめんね…!
てか読んでくれてて
ありがとうです(笑)
なかなかそっちまで
コメントしてなくて
本当に申し訳ない…

会えるの楽しみだ!

コメントありがとう
ございます\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

pillows文化祭でやるよ!
俺歌わないけど!
文化祭こいやあああああ!!

志望校どころか進路きまらない!
文学部いいよね!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ