No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

no title :: 2011/08/04(Thu)

よじかーん

…ああもう本当にだめ
でもとりあえずあの寝坊が駄目だと思うので明日こそ起きる
ラジオ体操する余裕をもつ
こういうときは知り合いの頑張れる人を思い浮かべると
超焦ります
焦って足掻いてじたばたするけど
実際のところ僕はここから一歩も動けていない
んだよねきっと
焦るけどどうしたらいいかわからない
頼れる人なんて作って来なかったし
1人なんだなー

漫然と思います
自分にしか責任がない
のは
でも
きっと自分で求めたものなので。
最後まで責任を持ちましょう。

甘いよね、自分に。
他人にはとことん甘くしたいけど
自分には厳しくいきたいよね



>忍哉純さま

わわ!
またまたありがとう(*^^*)

行ってやるぅううう
純ちゃんのステージ
今度こそ見るんだ!

進路はねー
迷うどころか迷う先がないので
つまり今のとこ何もないので
全然決まってないよ!←
純ちゃんと違って
専門でやってみたいこともないから
進路決まらなくても志望校は決まっちゃうはずなんだよね、うん、たぶん
たぶん全然リアルに考えられない
から、すごい色々考えてる純ちゃんが
すごいと思うぜー…

入学した頃は
高3がこんな色々考えなきゃいけないなんて思ってなかったよー想像力の欠如だね!現代人だ!←違う

会って話すのが
どんどん楽しみになる
けど話してる暇あるかな(笑)
でも楽しみ(^O^)


コメントありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/309-813b5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
