

no title


くじかー ん

明日のためにもう寝ます
寝坊こわい
全然ラジオ体操に起きられなかったよ(゜q゜)

でも勉強し足りない感がわかってきた感

いくらやっても足りないもんだってことですね!
うう…明日は外に出るついでに熟語ターゲットをゲットしよう(遅い
遅いけどんなこと言ったら単語だって遅いし
色々遅いし
他にもなんかあるかなー
迷うと一時間は同じ所にいるからなるべく迷いたくないんだけど(笑)

ここんとこ講習ないしって
犬散歩以外で家から出てない(^O^)
これは本当に運動不足悪化だw

スマイルぱなっぷ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
