スポンサーサイト


no title

よじかーん

あー
ちゃんと朝起きました(起こされました)
ラジオ体操の始まる時間です
小学生だったら遅刻ですな!
でもなーあの頃はちゃんとラジオ体操皆勤賞だったのになー
何が起きたらこんなことになるのか
あの頃の自分に会いに行っても、向こうにこんな自分は自分じゃないって怒られちゃいそう
二十歳の自分に贈る言葉が、自分が愚かだってことを忘れないで下さいみたいなそんな小6だからね

さて、愚かな18歳はオープンスクールに行ってきたよ
ちゃんと朝間に合ったよ
あと二駅前に降りてたよ
全体説明会で半分寝て←
いや、あの人つまんなかった←
あーえーと英語が出来る人の集団ってことがわかったかな!英語で会話って何
まあそれはそれで
そのあと体験授業
最初、文芸思想ってとこ
要するにオタクの集ry(黙れ
いや、でも学生が作った冊子の中身が割合そうだった
そうじゃない方ももちろんいらっしゃると思いますが
同人誌を作ったことがあるとかメイド喫茶とか
宝物紹介ページで君と僕。とリボーンを発見したので
一瞬気違って飛び込もうと思った(笑)
あとあと、BL好きが12%\(^q^)/
どんだけいるのww
てか訊く方も訊く方だけど答える方もどうなんですか素敵ですね
アニメマンガの授業あるからなあ
肝心の授業の方は思想側の偉い先生だったのでつまんなかったです←
一貫して抽象的なのね
具体例がないといまいちピンとこないっていうか
新しいことを知った気がしなかった
理解力の乏しさゆえですかね!←

続いて本命の日本文学ー
まあ大本命じゃなくて和歌の話だったんですけど
おもしろかったです
うん、これこれ
色々な話が聞けて良かった
これは期待してもいいかなあ


腰痛い明日も起きたい
本屋寄って問題集とか買った
悔しいからテイクフリーの新潮、角川、講談の夏の100選諸々のあらすじ冊子で我慢することにした
夏休み中に100冊とか読んでみてえ
でも早読みしてしまうのを最近は反省してるので、文庫はゆっくり読みたいね
う、ううお金と時間が欲しいです

リボーン新刊出てるわ(笑)
えんまくんが普通の顔してた(笑)
そりゃまああの顔は表紙NGでしょう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
