No,9494

臆病な自尊心。




no title :: 2011/08/08(Mon)

にじかんいちご

だめだ出掛けるとサボるとんでもない

オープンスクール行ってきたよ!
手応えは今までで一番いいかも
高校と雰囲気似てるんだよねww
文芸が本格的で
出版社社長とか来るらしいし本業の先生がいるんだよね
あと編集系しっかりめな印象
なんか見てたら編集とか出版の仕事目ざしてみるのもいいように思えてきた
前からリーマンぽくないから気にしてはいたが
大学行ってみると現実的なことが見えてくるんだね
なんでもっと早くにその気にならなかった自分www
いざ行くと色んなことしたくなるしね
今更だが

あ、行くとき迷ってたら
丸川書店(笑)のビルに付いたから何かの運命だったかもしれない
寝る前に書かなかったからこんなもんで


今日も行きますー
昨日と同じ経路で短いから少し楽かな?
時間早いから人多いけどー

東京駅が嫌です
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<no title | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/314-3abfee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)