スポンサーサイト


no title

うーん

やらかした

というには微妙な気分なのですが

いや、きっとあとであのときの自分ばかってなるよね、うん
どっちにしろただの現実逃避だよね多分
自覚は今はないけども

だってあれ、昨日と一昨日にセンター英語過去問といてみたけど
笑太の人生を狂わせたあの模試の結果に遠く及ばないんだぜ?
90とか笑えるw
最近の解くのが怖くて10年くらい前のだから問題形式違うんだけどね
むしろリスニングがないくせに
つーまーり、
この夏休みでなんの成長も見られないということでっす
やっぱり笑太って笑太だよね
いや期待を裏切る辺り本当に予測通りというかね。
あーあ。
でも今は前進むしかないので
って言いながら今日よじかんやったかやらないか
終わったな。
変われないじゃないか
あー
あー
頭に入ってる気がしないもん
もうだめだみんな絶対もっとやってる
あーでも前進むしかない
なんて恥知らず恥さらしな笑太

現実逃避って何してたかって
前からもやもやとやってみたく思ってたことが
ちょっとピンときて
色々考えてました
つくづく自分の無知がもどかしいですねー
うーん
でもやっぱり自分の中からネタが出てくるっていうのが嬉しいよね

前は何も考えてなかったから勝手に挫折したけど
今なら出来るかもしれない
世の中にはネタが湧いて湧いてしょうがない人はいっぱいいるから
向いてないんだなあっていう再認識はあるけど
まあ、いいや
やることに意義がある
今やることじゃないんだけどね本当に
…本当にね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
