No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タイトルなし :: 2009/05/27(Wed)

昨日と今日と深い意味はないけど
歯磨くとき鏡の前で、雲雀さん(or土方さん)やって1人で喜んでる←
前髪がね、ちょうどいい感じなんよ
後ろはどっちかっつーと雲雀さんなんだけどね
とかほんと変なのはわかってるよどうせ変だよ治らないよ

昨日は朝乗り換えの瞬間に会ってすげぇびびったww
毎日会って話したいくらいなんだけどね!!(ストー…←

あ、テスト返ってきた
地理が平均-1だぜうわははは
あと英1と化学は平均いった
ちょっと安心…
今日は国語総合と現社が返ってくるー
数学が返ってこないのが怖いよー
数1は吹部内、昨日聞いただけでも4人追試だよーっ!!
追試こわいよ補習とかあったらもっとこわいよ数Aレポートまだ出してないよー←
数1は昨日出しに行った
だせばいいんだ出せば、という素敵な言葉を賜った←
ありがとう先生!!

米英突撃したかったーッ!!
むしろ純とでぇとしたかったーっ!!!
しょうがないから今回は夜魅さんに譲るけどなっ
東京さ怖いけん、純をお守りせぇよ!!←

うごご。もっとヘタリアに浸りたいよーぉ
パソコンしたいよー買ったペンタブ全然使ってないよー使い方忘れそうだよー

今日は頑張って一本前の地下鉄にのったよ!!(思いっきり私信


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/33-a0e2cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
