no title

6時間30分くらい

うー…


なぜか舞姫が入ってない鴎外の作品集的文庫と
ストーリーセラーを買ってしまいました(^O^)←
…あれ?別に試験には出ないよね←
誘惑に負けたのです
いや、テイクフリー眺めてて気になる作家さんが割と参加しているので目をつけてました
てかユヤタン(今もこう呼ばれてるかはわからないけど)の名前みつけたときに買うしかないって思ったからね
前にインタビュー見かけてなんかいいなあと思ってた
たまたま見た話も面白かったからねー
なかなか言葉がこっちに刻まれたというか。
あとは伊坂さんとか有川さんとか\(^O^)/
図書館戦争文庫出てるけど
一冊買ったら負けだ…!絶対全部買って勉強からさよならする…!


…ガ・マ・ン!ぷぎゃ!

あと森鴎外文庫はですね、あの、漢字とか仮名とかが随分改訂されてて
開いて若干興醒め
まあ読みやすいのは確かなんですけどね!笑太的に!
でもこれを鴎外さんが見たら
「な…んじゃこりゃ…!こんなの…僕のじゃないもん!」
って言うと思います(言わないと思います)
まあとにかく。
図書館で借りるのが一番いいですねなんだか
あの頃の漢字の使い方とか仮名とか読みとかの空気が本当に素敵だと思う
活版印刷の凸凹に触れたときの感動なんて筆舌に尽くしがたいですよ!(眠くて)
ときめくときめく
読めないけど。
早く読めるようになりたい!

あと携帯…どうして鴎の旧字を出さない…!
かの有名な文豪の漢字が出せないなんて…!
携帯に代わってお詫びいたします←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ