スポンサーサイト


no title

ごじかんくらい


有川浩さんのストーリーセラーがよいです、とても
うーん…
どうしたらこんな作品を生めるのでしょうか、ね
きっと素敵な人なのでしょう
これはもう著作全て網羅してみようの域ですね!

…我慢我慢


激しい雨の日が好きです
外には出たくないですが
雨音に閉ざされるのがたぶん心地よいんだと思います
たまに雷鳴っちゃったりして。


電車から空と建物の境目が見えます
境目の空が好きです
今日、久しぶりに目に入って、泣きたくなりそうな空だなあと思いました
そんな空だったのか、そんな自分だったのかはよくわかりませんけど
笑太のやっすい涙腺でごめんなさいね

空、綺麗でした。
でも今日は、雲がばらばらに、ばらばらに散らばる青空なのだなあと
ぼんやりと、人と一緒だなあと思ってしまって。


まあ、笑太のことです
どこまで本気かわかりません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
